ステップブログ タイトル
ここを編集する場合は、title.htm を編集してね。
ホームへ
管理画面へ
新着アーカイブ
▼ゲーム製作について思うこと
(2008/4/27 02:18)
▼まあ放置なんていつものことなんだけどね・・・
(2008/4/14 01:25)
▼かもすぞー
(2008/1/28 01:17)
▼2007年ゲームについて思うこと
(2008/1/4 22:36)
▼あけおめ〜、ことよろ〜♪
(2008/1/1 09:20)
▼びっくり有馬記念
(2007/12/24 22:52)
▼星が見えた
(2007/12/16 22:56)

新着コメント
▼S○Eなんてくそくらえ・・・
by jmkrnhbzjw (08/03)
▼気がつけば・・・
by pjokayh (05/22)
▼S○Eなんてくそくらえ・・・
by xsptyvn (05/22)
▼気がつけば・・・
by plvlexjbkda (05/22)
▼S○Eなんてくそくらえ・・・
by drtyqmoxo (05/22)
▼気がつけば・・・
by czauynjk (05/22)
▼S○Eなんてくそくらえ・・・
by anryrthd (05/22)

新着トラックバック
▼ふうっとため息の出る一週間
by land rover peabody (11/20)
▼ふうっとため息の出る一週間
by car in mexicfo city (11/20)
▼ふうっとため息の出る一週間
by ex-lease cars uk (11/20)
▼ふうっとため息の出る一週間
by car battery monitoring (11/20)
▼ふうっとため息の出る一週間
by porsche shielded plug wires (11/20)
▼ふうっとため息の出る一週間
by r review s60 volvo (11/20)
▼ふうっとため息の出る一週間
by honda cb 400 1975 (11/20)

友達が来ました
 昨日から就職活動中の友達が関東の拠点にと様子見がてらに遊びに来ました。こっちは来週から社会人、友達は4年制大学なので現在活動中。お互い微妙にピリピリしてました。まあ付き合いが長いのでそんなもんですかね・・・。

 とりあえずこっちに来てからの初めての来客なのでちょっと嬉しかったりします。結構一人は寂しいのですよ、のりぴーの碧いうさぎを歌いたいくらいに寂しいのですよ。

 仕事が始まればこんな事もないのでしょうが今は結構寂しいですね。大体一人暮らしを始めてから一週間ですがちょっと色々回っていたので疲労が溜まってきたようです。ちょっと張り切りすぎたかな・・・。明日は本棚を組み立てながらゆっくりしようかなと思います。

 しかし一つしか注文してない本棚が二つ着た時は正直焦りました・・・。
http://kotoha.stepserver.jp/blog/archive_12.htm
コメント(0) / トラックバック(0)その他
中山競馬場
 行ってきました中山競馬場。
とりあえず阪神競馬場と京都競馬場には行ったことあるんですけど全然違う雰囲気でした。なんて言うんですかね競馬場というより中身はショッピングセンターみたいな雰囲気でした。要するに小奇麗で広い感じでした。関西の競馬場より飯を食うところがしっかりしてました。

 もちろん馬券売り場とスタンドは変わりません。ここでディープインパクトが負けたんだなと思うと少し悲しい気持ちになります。土曜日の開催の方で特にG1があるわけでもないので空いてました。日経賞という天皇賞(春)に向けてのステップレースと応援してる馬の出る未勝利戦を中心に見てきました。空いていたので一番前(コースのすぐ横)で見れたので馬を超近くで見ることができました、

 カッコイイよしかもキレイだったよ♪

 馬券は散々でしたが楽しかった。一人では寂しいので今度は誰かを連れて行こう・・・。
http://kotoha.stepserver.jp/blog/archive_11.htm
コメント(0) / トラックバック(0)競馬
千葉県民、船橋市民
 ネットも無事に?繋がったのでようやく日記更新。いやー、biglobeなめてるね、IDくらい送ってこいよ・・・。

 新しい家は意外と綺麗でした。田舎なので馬鹿にしてましたが、確実に大阪の部屋より広く感じます(物少ないからね)。

 今回の引越しで奮発して結構モノを揃えたのでお金がかなりヤバイ状況になっています。MWSでの稼ぎはほぼ飛びました・・・(いっぱいもらったのにね)。ケチケチと罵られながらこの時のために貯めていたんだ気にするなと心の中で叫んではいますが、根がケチなのでやっぱりお金が減ると悲しくなります。

 とりあえず一通り揃えて、今日はあたりをチャリで疾走してきました。20分くらいのところにドンキー(びっくりもあったぜw)とマルエー(ダイソーなどもあり)を見つけました。

 一人暮らしなのでまあ当然すべて一人でやらなければいけないので結構メンドクサイナと思いながらも一人でいると意外と暇なのでちょうどよかったりもしますが寂しいです・・・。はやく仕事始まらないかなぁ・・・。

 今週末は中山競馬場を堪能してきますw
http://kotoha.stepserver.jp/blog/archive_10.htm
コメント(0) / トラックバック(0)その他
大阪ラストナイト
 とりあえず明日引越しなので今日で大阪とはさようならです。まあ今生の別れというわけではありませんがとりあえずさようならー。
 今の場所には9年くらいかな、人生トータルで17年くらいは大阪にいるはずですが、故郷を離れるというのは少し寂しいですね・・・。

続きを読む...
http://kotoha.stepserver.jp/blog/archive_9.htm
コメント(0) / トラックバック(0)その他
異常事態・・・
 まさに異常としか言えません。ヨドバシカメラがえげつないことになっていました。
 何故かというと・・・。

続きを読む...
http://kotoha.stepserver.jp/blog/archive_8.htm
コメント(0) / トラックバック(0)ゲーム
体力回復アイテム
 巷で噂の体力回復アイテム。その名はポーション♪
FFで有名な回復アイテムですが、この度発売されました。せっかくなので買って飲んでみました・・・。

続きを読む...
http://kotoha.stepserver.jp/blog/archive_7.htm
コメント(0) / トラックバック(0)その他
姫路城とクイズとマイブーム
 後輩の家に日→月と遊びに行ってきました。こんな先輩を笑顔で迎えてくれる後輩に感謝ですw

 場所は姫路・・・。遠かった、電車賃が高かった・・・。

 さあ、本来の目的とは別の結果でしたが楽しんできました。

続きを読む...
http://kotoha.stepserver.jp/blog/archive_6.htm
コメント(0) / トラックバック(0)その他
別世界へ・・・
 高校時代のなじみ後輩達と遊びに行ってきました。長い休みにはよく集まって遊びに行っていたので、ネタ切れでおなじみコースのはずでしたが、そこで終わらないのがこの集団ですよ。突如メイド喫茶フラグ(最近は女の子も良く行くらしいからね)が立ったので思わぬところでメイド喫茶を体験することになりました。
 
 いやー、緊張したね・・・。

続きを読む...
http://kotoha.stepserver.jp/blog/archive_5.htm
コメント(0) / トラックバック(0)その他
2006年3月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー
その他(38)
ゲーム(6)
競馬(6)
野球(2)
ゲームについて思うこと(3)
KOTOKOのKOTO(1)

月別アーカイブ
2008年04月(2)
2008年01月(3)
2007年12月(4)
2007年04月(1)
2007年02月(2)
2006年12月(6)
2006年11月(1)
2006年08月(2)
2006年07月(5)
2006年06月(5)
2006年05月(6)
2006年04月(7)
2006年03月(8)
2006年02月(4)