ステップブログ タイトル
ここを編集する場合は、title.htm を編集してね。
ホームへ
管理画面へ
新着アーカイブ
▼ゲーム製作について思うこと
(2008/4/27 02:18)
▼まあ放置なんていつものことなんだけどね・・・
(2008/4/14 01:25)
▼かもすぞー
(2008/1/28 01:17)
▼2007年ゲームについて思うこと
(2008/1/4 22:36)
▼あけおめ〜、ことよろ〜♪
(2008/1/1 09:20)
▼びっくり有馬記念
(2007/12/24 22:52)
▼星が見えた
(2007/12/16 22:56)

新着コメント
▼気がつけば・・・
by pjokayh (05/22)
▼S○Eなんてくそくらえ・・・
by xsptyvn (05/22)
▼気がつけば・・・
by plvlexjbkda (05/22)
▼S○Eなんてくそくらえ・・・
by drtyqmoxo (05/22)
▼気がつけば・・・
by czauynjk (05/22)
▼S○Eなんてくそくらえ・・・
by anryrthd (05/22)
▼S○Eなんてくそくらえ・・・
by JimmiXzSq (05/22)

新着トラックバック
▼ふうっとため息の出る一週間
by land rover peabody (11/20)
▼ふうっとため息の出る一週間
by car in mexicfo city (11/20)
▼ふうっとため息の出る一週間
by ex-lease cars uk (11/20)
▼ふうっとため息の出る一週間
by car battery monitoring (11/20)
▼ふうっとため息の出る一週間
by porsche shielded plug wires (11/20)
▼ふうっとため息の出る一週間
by r review s60 volvo (11/20)
▼ふうっとため息の出る一週間
by honda cb 400 1975 (11/20)

英雄の第二幕-飛翔-
 やっぱり強いですねディープインパクト。さすが心の底から愛する名馬です。他の皆さんには生まれた時代が悪かったとしか言い様がありません。
 いつもより早い1000メートルあたりからのスパート。600メートルで先頭。3200メートルの長距離で33.5秒の末脚。どれをとっても脅威としか言い様がありません。おまけにレコードタイムを1秒更新というおまけつき。初めて本気で走ってみたら1秒も縮めちゃったよと言わんばかりの走りでした・・・。

 今日は飛びましたw

 今回の体重は438キロ、デビュー以来最低体重でしたが、有馬記念のときほどガレて小さく見えることはなかったので、今日は安心して見る事が出来ました。
 世界中探してもこの馬より強い競走馬はいないと思っています。それが、自分だけの感覚じゃなくて世界中の人がナンバーワンホースイズディープインパクト!!と呼ぶ日もそう遠くないかもしれません。次走は海外も視野に入れているとの事なので、是非夢を見たいです。
 他の馬には、生まれた世代が悪いと言いますが、この馬を生で見られる時代に生きている私達は幸せです。

 サイコーです!!!
http://kotoha.stepserver.jp/blog/archive_21.htm
コメント(2) / トラックバック(0)競馬
キタキタ、初任給
 初任給もらえましたw
普通なら喜ぶところなのですが、やっぱ社会人ってきついね・・・。いっぱい引かれるや・・・。生活トントンですよ、余裕も何もあったもんじゃない・・・。しかも、来月からさらに生命保険引かれるのですか・・・。安全のためとはいえど・・・。
 でも、機会があればバンバン遊びにいくし、飲みにもいくぜー!!

 きっとそんなことしてるからお金なくなるんだろうね・・・OTL
http://kotoha.stepserver.jp/blog/archive_20.htm
コメント(2) / トラックバック(0)その他
休日満喫?
 日曜はバシっと出かけてきました。行ったのは、渋谷と秋葉原。なんだか対極なところにいってますね・・・。
 渋谷にはお守り袋を買いにパワーストーンとか売ってる店と競馬の殿堂プラザエクウスに行くためです。
 秋葉原にはゲーム買いに行ってきました。

 渋谷はすごいねエネルギッシュな感じでした、都会って感じのする場所でした。ハチ公と109は見てきました。つーかTUTAYAでか過ぎ!!お守りの店は若干場違いな雰囲気をかもし出しつつ、パワーストーンも衝動買いしてしまいました。私のお守りは、恋愛運と発想力とKOTOKOで構成されています。比率は秘密ですっていうか自分でもわかりませんw
 競馬の殿堂は感動です。もう最高の場所ですが、遠いのがたまにキズです。近かったら毎日でも行くのにね・・・。ここでもグッズを衝動買いしてしまいました。いずれもディープインパクトグッズですw
 
 比較的はやくアキバに向かったのですが、こっちはこっちでエグいことになっていました。道路封鎖してイベントしてました・・・。メイドさんとオタクが散乱してました。カメラがまわる歩行者天国?は異様な光景でした。まあ、コスチュームがかわいいのでいいのかな?キレイな人は何着てもキレイなもんですw
 さて、ゲームはマザー3は決まってたのですが、ナインティナインナイツと大神のどちらを買うかを迷っていて、それの所為でアキバをぶらつく羽目になりました。結局、現段階での評判とアキバでの在庫消化状況を判断して大神を買いました。グラフィックがあまりないタイプのゲームなので早くプレイしたいです。

 今日は久々にお出かけ・・・。テスト勉強どうしよう・・・。
http://kotoha.stepserver.jp/blog/archive_19.htm
コメント(0) / トラックバック(0)その他
社会人3週間
 というわけで3週間ですよw1週間に一回しか日記を更新していません。ごめんなさい・・・。
 今週は正直しんどかった・・・。風邪引いてもうたからです、しかも胃にくる風邪は初めてで、生まれて初めて風邪ひいて食欲がでませんでしたw食べることが好きなので、おかゆとうどんしか食えない日々は辛かったです・・・。ってまだ治ってないんだけどねwでも昨日軽く飲んでも大丈夫っぽかったのでもう少しで治りそうです。
 GW前に会社で飲み会があるそうなのでそこまでにはフルパワーで臨めるようにがんばるか・・・。どうも来週が前半の山場なのでしっかりとがんばりたいよ。でももうじきデザイナーと別れちゃんだよな研修・・・。
 はぁー、残念・・・。
http://kotoha.stepserver.jp/blog/archive_18.htm
コメント(0) / トラックバック(0)その他
社会人2週間
 いやー、また一週間経ったね。会社の昼休みに更新できる日は来るのだろうか・・・。なんか社外に情報流出しないようにネット使えないっぽいし・・・。つーか、今使えないし(研修中はいらないしね)。なんだろう、テストの回数が増えていく。負けないようにと気負うとミスをする。一位を取れるくらいの難易度なんだけどな・・・。一回くらいはとりたいよ・・・。
 そうそう、タッチタイプやってなかったツケが回ってきた。おそらくプログラマーの中でもっとも遅いであろう。これは挽回せねばヤバイだろう・・・。
 髪の毛切ったら、venusのときの今井翼みたいな髪形になったよw
http://kotoha.stepserver.jp/blog/archive_17.htm
コメント(2) / トラックバック(0)その他
社会人一週間
 きつい・・・。社会人になると急に時間がなくなりました。日記の更新も今まで以上におろそかに・・・。本当は研修の内容とか書きたいけど一応守秘義務というものがあるので書けないし・・・。
 でもジャイアンツ強いので機嫌は良いですw
 こちらの生活にも少し慣れました。
 仕事でPCを使うようになったらもう少し更新頻度を上げられるはずです・・・。
http://kotoha.stepserver.jp/blog/archive_16.htm
コメント(3) / トラックバック(0)その他
セリーグ開幕!!!
 セリーグ開幕しましたよ。やっと始まった・・・、野球がある生活っていいよね♪スカパー入りたいわ・・・。

 最近の野球人気低迷でテレビの放映は下降気味ですがさすがに開幕くらいはちゃんと映しますwしかもWBC効果を期待しています。上がれ視聴率!!!勝て巨人!!!映れテレビ!!!

 というわけで開幕戦です。

 いやー5年ぶりに勝ちました開幕戦。去年までとは違う野球を見せてくれました。ヒットメーカー清水、小技の小坂、自在の二岡、スンヨプ、天才高橋、ここに小久保、さらに阿部、期待の亀井と今年の巨人は一発だけではなく繋げるいい野球ができるラインナップになっていて楽しみ。まあ過度な期待はしませんが、せめてAクラスにはなってください。今日のような野球ができれば必ず優勝できるはずです。どこまでいけるかわかりませんがこのホームグラウンドでばっちり応援します。隣の人騒いでごめんなさい。

 勝った日はスポーツニュースをたくさん(全チャンネル)見ますw
http://kotoha.stepserver.jp/blog/archive_15.htm
コメント(2) / トラックバック(0)野球
2006年4月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリー
その他(38)
ゲーム(6)
競馬(6)
野球(2)
ゲームについて思うこと(3)
KOTOKOのKOTO(1)

月別アーカイブ
2008年04月(2)
2008年01月(3)
2007年12月(4)
2007年04月(1)
2007年02月(2)
2006年12月(6)
2006年11月(1)
2006年08月(2)
2006年07月(5)
2006年06月(5)
2006年05月(6)
2006年04月(7)
2006年03月(8)
2006年02月(4)