ステップブログ タイトル
ここを編集する場合は、title.htm を編集してね。
ホームへ
管理画面へ
新着アーカイブ
▼ゲーム製作について思うこと
(2008/4/27 02:18)
▼まあ放置なんていつものことなんだけどね・・・
(2008/4/14 01:25)
▼かもすぞー
(2008/1/28 01:17)
▼2007年ゲームについて思うこと
(2008/1/4 22:36)
▼あけおめ〜、ことよろ〜♪
(2008/1/1 09:20)
▼びっくり有馬記念
(2007/12/24 22:52)
▼星が見えた
(2007/12/16 22:56)

新着コメント
▼S○Eなんてくそくらえ・・・
by jmkrnhbzjw (08/03)
▼気がつけば・・・
by pjokayh (05/22)
▼S○Eなんてくそくらえ・・・
by xsptyvn (05/22)
▼気がつけば・・・
by plvlexjbkda (05/22)
▼S○Eなんてくそくらえ・・・
by drtyqmoxo (05/22)
▼気がつけば・・・
by czauynjk (05/22)
▼S○Eなんてくそくらえ・・・
by anryrthd (05/22)

新着トラックバック
▼ふうっとため息の出る一週間
by land rover peabody (11/20)
▼ふうっとため息の出る一週間
by car in mexicfo city (11/20)
▼ふうっとため息の出る一週間
by ex-lease cars uk (11/20)
▼ふうっとため息の出る一週間
by car battery monitoring (11/20)
▼ふうっとため息の出る一週間
by porsche shielded plug wires (11/20)
▼ふうっとため息の出る一週間
by r review s60 volvo (11/20)
▼ふうっとため息の出る一週間
by honda cb 400 1975 (11/20)

びっくり有馬記念
12月23日、今年も有馬記念を見に行ってきました。
第一レースからガチンコで競馬してきました・・・。
結果はまあちょい負け程度ですね・・・。
新馬戦の当たりがなければ死んでました・・・orz

さて、本番の有馬記念ですが本命のメイショウサムソンを軸に
馬券を買いました。だって、あまりにもメイショウサムソンが
揃っていたのですから・・・。重馬場の強いサムソンに雨、しかも
有利な内枠だなんて疑わずに買うしかないでしょ・・・。

穴馬は、ドリームパスポートにしようか、マツリダゴッホにしようか
マツリダゴッホは中山では図抜けて強く、小倉のメイショウカイドウ
みたいな存在なので注目していたのですが、いかんせん+16キロだったので
消してしまいました・・・。

しかし、そんな俺の予想をあざ笑うかのように、きやがったマツリダゴッホ!!
いつもの中山で勝つパターンであっさり勝ちやがった・・・。
マツリダゴッホがゴールした瞬間中山競馬場がスリープしてました。
正直あっと驚くダイユウサク以来じゃないですか、こんなに荒れた有馬記念。
2,3着はあるとは思っていたけれど、まさか勝つとは・・・。

実は新馬戦。蛯名の馬で勝たせてもらったのですが、
マツリダゴッホに騎乗していたのも蛯名。
蛯名に踊らされた一日だったぜ・・・。

来年は勝ちたいね〜。
http://kotoha.stepserver.jp/blog/archive_57.htm
コメント(0) / トラックバック(0)競馬
星が見えた
 帰り道、駅から家に向かって歩いている途中、何気なく空を眺めてみたら星が見えました。

 よく考えたら、私の住んでる地域はどう贔屓目に見ても田舎なので当然かと・・・。でも、最後に星を見たのはいつだろうか。
 小学生の頃に星の観察をやって、街中で見えない上に、ちょうど視力が落ちたときで遠くのものが見えなくて、先生に文句言ってブチぎれられた記憶があります。
 今実家があるところに来てからは、見た記憶がないですね・・・。プラネタリウムに感動するくらい、普段星を見てないです。

 鮮明み見える星は本当に綺麗だったので、ちょっと嬉しい気持ちになりました。
http://kotoha.stepserver.jp/blog/archive_56.htm
コメント(0) / トラックバック(0)その他
ラブレター
 ラブレターってどうなんでしょうか、皆さん貰ったことありますか?
私は小学生の頃に一度だけ記憶がありますが、クラスメイトにからかわれて有耶無耶になった記憶があります。

 さて、ハルヒなどでおなじみの人気声優、平野綾。彼女のファーストDVDのタイトルが「ラブレター」。発売記念イベント(トーク、サイン会)をやるとこのことなので、買ってみたりしたわけですが、イベントの抽選が普通に当選したので行って来ました。

 このイベント、最初はトーク、サイン会だったのですが、気がつくとラブレター渡し会というものに変化していました。これは、平野綾本人が、タイトルがラブレター
ということで、ラブレターを渡したいと言い出したのが、事の発端らしいのですが。まあ、ぶっちゃけて言えばサインを書くのがラブレター形式の葉書であるという事ですね。

 どんな形であれ、嬉しいものは嬉しいので大事に保管しております。でも、このイベントが平野綾で良かったです。もっと好きな人だと自我が飛びそうな気がします。しかし、東京にきてからこういうイベントに参加し易くなったのはいいのやら、悪いのやら・・・。
http://kotoha.stepserver.jp/blog/archive_55.htm
コメント(0) / トラックバック(0)その他
思い出したように・・・
気がつくと、放置してから7ヶ月くらいかな。
すげぇ放置っぷりだ・・・。

この7ヶ月を思い出してみよう・・・。
ニンジャから帰還してオンラインゲームの開発に・・・。
オタク化が進行したり、ジャイアンツが優勝したり、
馬券が当らなかったり、彼女が今年もできなかったり、
色々あったみたいですね。

仕事の悩みは多々ありますが、
今の大きな悩みはただ一つ、会社にKYな奴がいることくらいかね。
俺のストレスの高い比率をKYが占めているのは、俺が子供なのだろうか
もう少し達観した大人になりたいぜ・・・。

復帰戦はこれくらいでいいか・・・。
きっとこの先オタクな内容が増えるに違いない・・・。
あぁ、やっぱりアキバが近くにあると駄目ですね。
ダメ、ゼッタイだよ・・・。
http://kotoha.stepserver.jp/blog/archive_54.htm
コメント(4) / トラックバック(0)その他
そろそろかな・・・
 暖かくなったな〜と、気がつけば春。気がつけば社会人1年目が終わっているではないですか・・・。会社に入るちょっと前の占いで「あんた1年目で止めるかもよ」なんて言われましたが、なんとか持ちこたえたようです(ヨカッタ)。
 3月、4月ともに休日、深夜だけで軽く3桁な生活を送っていましたがようやく終わりが見えてきました。今回はPS3なので、みんな触れる機会がないとは思いますが、6月14日発売予定なので店頭でNINJAGAIDENΣを見かけましたら、アイツ関わってるんだな位の気持ちで手にとってやってください。
 もしPS3を持っているという奇特な方(俺は持ってるぜw)がいるならば買ってください。一応通しプレイはしたので面白さは、それなりに保証しますよ・・・。
http://kotoha.stepserver.jp/blog/archive_53.htm
コメント(1) / トラックバック(0)その他
< 次のページ        前のページ >
2017年9月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー
その他(38)
ゲーム(6)
競馬(6)
野球(2)
ゲームについて思うこと(3)
KOTOKOのKOTO(1)

月別アーカイブ
2008年04月(2)
2008年01月(3)
2007年12月(4)
2007年04月(1)
2007年02月(2)
2006年12月(6)
2006年11月(1)
2006年08月(2)
2006年07月(5)
2006年06月(5)
2006年05月(6)
2006年04月(7)
2006年03月(8)
2006年02月(4)