お絵描き日記

モニターがね・・・ 2006-2-18 (土)
 一人暮らしをするにあたって、テレビとPCを置くと邪魔なのでまとめてしまおうと奮発したPCとモニター。
 決めかねていたモニターをとうとう購入しました。デルの24型ワイドのモニター。かなり奮発してしまいました・・・。
 で、届いたんですがデカイ・・・。ビビルほどデカかった。ラックがこれだけで埋まってしまうくらいデカかったです。早くこれでテレビが見たいぜ。DOA4やゴッサムがしたいぜー。絶対凄いんだろうな。たのしみ・・・。

2006-2-19HP 
ゴッサムしてないじゃんw


卒研発表会 2006-2-16 (木)
 ふう、終わったよ卒研。
まあ俺は発表しなかったけど、友達の発表を見に行ってきました。基本的にウチの卒研は終わってます。

 ああ、バイトでやったとかネットに載ってるやんみたいなのが多いのですが、まあすごい人もいる訳で、ただそういう人は知り合いが多いので、内容よりは作品の中に見え隠れする細かいプログラムの技術に関心すること、がんばってるなぁ・・・って感じで。

 知り合い以外のではOSを開発するというグループが興味深くて面白かったです。ポチくんやtyoroと見ながら皆で関心していました。

 とりあえず、展示のときの注文条件くらいは守ってください。あと遊べない作品は展示しないでください。

 その後は、ポチくん達とカラオケに行ってました。いやあ、ジャンルがバラバラすぎてかなり楽しめました。


やってらんないぜ 2006-2-17 (金)
 IMAの記事は都合により削除します。
ありえないね。こっちだって、考えて書いてるのに削除依頼とか頭固すぎだよ・・・。テレビのニュースでやってよくて、同じ内容を日記に書いたらアウトだなんて理不尽極まるわ。

 まあ、俺に直接じゃないから誰かが機密事項に関わる事を書いたのかもしれませんが、自分かもしれない・・・。

 残念です。


おっと、いつの間にか・・・ 2006-2-8 (水)
 知らない間に、コメントがあった。
 
 なんだか競馬サイトのリンク集らしいです。たまにしか書かない競馬の日記に反応したようです。うーむ、最近ディープインパクトブームで競馬のコーナー作ろうかしらと考えていたので、これを機にやってみようかしら・・・。

 まあ、俺がコーナー作るって言うてできた試しないんだけどね・・・。


オーイッツバースデー 2006-2-7 (火)
 なんか知らない間に誕生日でした。22歳になりました。非常に中途半端な時期に誕生日がくるので祝ってくれるのは家族だけです(いまさら誕生日っていう歳ですが・・・)。後輩がメールくれたときに思い出したくらい、本人も忘れてたんですけどねw

 で、そんな誕生日当日に何をしていたかというと

 健康診断にいってました・・・。

 会社に出すために行ってました。全部見てもらいました。無事に通ったので一安心。甘いものも控えていたので、その後に食べまくってやりましたよ・・・。

 せっかく減ったのに意味ないね・・・、体重。



過去ログ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | OLD


新規投稿 / 管理メニュー


ホームへ