お絵描き日記

採点はじめました 2005-8-4 (木)
 TAのメインイベントである、企画書の採点が始まりました。今年はヤヴァイです。とにかくヤヴァイです。良いのがほとんど無い。まあいつもあんまり無いんですが、今年は特にない!!しかもヤヴァイ企画書はたんまり出てくる。正直、コメントに死ねって書きたいですよ。でも書けないのがTAの辛さ、きっと作品が返ってきた本人たちも思うのでしょう「くだらねぇこと書きやがって」と・・・。


俺たちだって本音書きたいんだよ!!


という事で猛者を紹介

ゲーム暦?
パソコン暦?

自己啓発セミナーいってこいや
しかもこいつ、鉛筆でぐちゃぐちゃと書いただけだし・・・。
普通の人間なら5分でこれ以上のもの作れるぞ・・・。
まさにゴミだな。

他にも漢字間違いしまくりの奴とか、しかも3年。恥を知れ。
はぁー、まだまだ出てきそう。

でも、良いのもあるから止められない止まらない。

seto 2005-8-6HP 
まさに奇跡ッ!!

これは、まさにミラクルッ!!

ゴミはゴミ箱へ。



あれあれ〜 2005-7-31 (日)
 今日は地元の友達が(今頃)内定を祝ってくれるそうなので、飲みに行って来た。何故、今頃?とは思うかもしれませんが、まあ背景には色々あるんです。
 で、久々に地元友達に会ったのですが、あれ?あれ?

連れてる女の子が変わってる・・・。

ああ、前の子別れたのか、長かったのに・・・とかも思いながらもいきなりの事でかなり焦りましたよw
 その友達が言った「俺としばらく会わないとおもろいことになるやろ」って言ったのが、いやに頭に残りましたね。
 いやー、いつまでたっても驚かせてくれるわ。
 内容は別にお祝いでもなんでもなく、ただ飲みたかっただけということで飲んで騒いできました。


日本は終わった・・・ 2005-7-30 (土)
 テレビを見ていたら、突如巫女巫女ナースのテーマがCMで流れた。地上波ですよ!!フジテレビですよ!!ドワンゴのイロメロミックスのCMなんだが・・・。

 日本も末期だな・・・。

seto 2005-8-1HP 
当たり前じゃないか・・・

懐かしいなあ

巫女巫女ナースの愛のテーマ

はあ

まだ、机の中にあるなあ・・・

はあ

燃やしてえ。



なんだか最近・・・ 2005-7-27 (水)
 なんだか最近仕事のミスが多い。ありえないくらい立て続けにミスがでる。最初の方のミスはまあ俺の所為でない部分が多かったのだが何故かすごく怒られた。まあ、なんか憑かれてるのかしら・・・、たぶん俺が甘いだけなんだろうが。最近は連鎖するように俺のミスが・・・。おかげで自分はもうガタガタだよ、正直わけわからんわ。
 なんでミスすんねんってキレられてももう自分自身ですらこんな状況になったのかわからんわ。なんでこんな事になってるんやろ・・・、はぁ・・・。

seto 2005-7-29HP 
根性を入れろ。


今日もとことんKOTOKOです 2005-7-24 (日)
 今日はKOTOKOのセカンドアルバムのイベントライブがあったので天保山まで行ってきました。デートスポットである海遊館の横にあるライブハウスでやったんですが・・・。


カップルが奇異の眼差しをこっちに向けてるよ・・・


 ああ・・・、いつも通りだなと思っていたのですがなんかいつもと人が違うような気がしました。もちろん、ごっつい、きっつい、くっさいのはいましたが、それ以上に今までいなかったわりと普通の人や、女の子、おばちゃんなど、客層に広がりが見えました。

 どうも、俺の感じたことは正しかったようで、半分くらいは今回のイベントが初めての人だったみたいです(ライブで聞いていた)。
 今回は(ファンクラブ会員のくせに)番号が後ろの方だったのですが、まあそんな後ろで見ることにはならなかったです。とりあえず、横のおっさん(年齢考えろよ・・・)がすごかったです。光る棒をせっせと用意してました。内のクラスのでかい人Sの推定1.5倍はあろうかというおっさん、気合が違いました。
 まあ、結構待って始まったわけですが

 やっぱ生はいいね〜

と流れに乗って応援していると、さっきの横のおっさんが自分が全力を持って振っていた棒を一本俺に「使う?」って渡してきました。(結構いいおっさんだったのね・・・)


でも


丁重にお断りしましたよ・・・。ナンカキタネーシ


 内容は羽の時と同じような内容で、
歌→ジェネオンの人とトーク→歌→大抽選会→歌
という内容でした。今年はアメリカで行われたアニメエキスポ2005にKOTOKOが参加したこともあったので、その話とアルバムの話が中心でした。
 質問コーナーもありましたが、なんか普通の質問で面白くありませんでした。俺は心の中でKOTOKOにゲームの曲一曲作ってもらうのにいくらかかるんですか?と聞いてみたかったね。ああ、クリエイターっぽく聞きたかったw

 八月末に本チャンのライブがあるのですが前哨戦としては十分でしょう。大抽選会さえ当たれば・・・。


ポスター欲しかったわ・・・。




NEW 過去ログ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | OLD


新規投稿 / 管理メニュー


ホームへ