お絵描き日記

ちょっとした小話 2005-7-11 (月)
 私のHNはkotohaであるのですが、これには意外と意味があったりします。今でこそ、ローマ字表記でkotohaとなっていますが最初は言葉(ことは)でした。これは、言葉というものを非常に大事にしているからこそつけたわけで、言葉というものに思い入れがあったりします。

 で、なぜこんな小話をしたかというと、今日学校でまあちょっと自分の意見を押し付ける人がいたわけです。まあ、俺が言われたわけではないのですが、SとTが文句言ってましたw二人にも、そして私にもその理由はわかりません。まあ、その人にとって超えてはいけないラインを超えてしまったのでしょう。正直わかりません。
言葉というものは難しいです。
 ただ、私もSもTもたまに自分の理論を押し付けてしまうようなところはあるので反面教師程度に考えていればOKかな?


アイアンメイデン 2005-7-1 (金)
 えー、テクモに魂売ってみましたwゲーム屋で大々的に売っていたのに少しニヤニヤしながら買ってきましたよ。
 影牢U
知っている人は知っているトラップゲー。罠を仕掛けて敵を倒す(殺す)というなかなか異色のアクションゲームです。
罠が意外とバリエーションがあって残虐で、面白いです。
コンボで罠が入ると、なんか爽快です。断末魔の叫びと罠の動きにもうメロメロです。
 話が短いのがアレですが、ぜひぜひやってみて欲しいです。

小龍 2005-7-10HP 
名古屋のジンクスが消えた(泣き)

キャス 2005-7-16HP 
影牢Uがでたのか・・・
いつの間にw
俺も買わないとな、影牢めっさ好きやしw



最近〜 2005-6-30 (木)
 最近何かと理不尽な事が多い・・・。
むかつくわー。ストレス抑える側の身にもなれっつーの。
あー、叫びたい今日この頃。


TAデビュー(2回目) 2005-6-22 (水)
 うちの学校にはTA(ティーチングアシスタント)というシステムがあります。これは、先生の手伝いをして後輩を指導して単位がもらえるというおいしいシステムなんですが、今日からゲーム設計という企画書を作る授業のTAが始まりました。まあ、2年のときもやったんですが・・・不安なんですよいつも初回は、なんでかってそりゃあ馬鹿多いからですよ・・・(泣
 なんていうか、君たちゲーム科だよねっていう人ばっかりだから・・・。まあ、俺も人に誇れるほどってわけでもないが、最低限は知ってるつもり。というわけで、今年俺の頭を悩ませた質問を紹介。

 A:「ボードゲームってどんなゲームを指すんですか?」
 ハァ?
 B:「お前、知らねえのかよ。ポーカーとかだよ。」
 すいません、それテーブルゲーム・・・
 A:「そっかー、麻雀とかかー」
 ボードゲームって、桃鉄とかいたストとかだよ。
 A,B:「何それ・・・。」
 ・・・

 頭痛いです・・・

tyo(以下略 2005-6-27HP 
ボードゲームってテーブルゲーム含むんじゃないの?

前から聞こうと思ってたんだけど、ここってなんで「お絵描き日記」なの?
教えてエロい人


kotohaさん 2005-6-27HP 
 テーブルにボードゲームを含むことはあるけどボードゲームにテーブルを含むことはないっすよ。この掲示板は、通常、画像、お絵かき何でもできて便利だから使ってるんだよ。

seto 2005-7-4HP 
どうでもいいけど腹減った。


ややBUSAIKU? 2005-6-20 (月)
 こんばんわ、テンションブルーのkotohaです。
最近、こんな漫画を読みました。
 ややBUSU(ヤングマガジン掲載)です。

 三流大学2年生の友和(ともかず)は、わりとイイ男で結構モテるのだが、なぜか彼女の百恵(ももえ)はややブスである。美人をGETできるはずなのに、ややブスを選んだ憎めない男である。でも、美人が接近してくれば当然そちらに乗りかえたくなる素直なヤツでもある。そもそもなぜ男はややブスに魅(ひ)かれてしまうのだろうか? 神がそう創ったのか? 生命進化の過程でDNAにくみこまれたのか? みんなのフシギに挑戦した意欲作だ!

 ということで、こんな感じのラブコメディです。結構ほのぼのとして面白いです。ぜひ読んでみてください。
 雑誌ではもうすでにややBUSUではないような気が・・・。
 まあ、Σ(・ε・;) 、Σ(・ε・;) ・・・ 



NEW 過去ログ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | OLD


新規投稿 / 管理メニュー


ホームへ