お絵描き日記

そしてハイデフへ・・・ 2005-12-10 (土)
 本来なら、今日発売のXBOX360の素晴らしさを、DOA4と共に語る予定だったのですが、ご存知の通りDOA4が延期しているので、発売日にハイデフソフトで遊べません。

 でもな、テトリスはやったぜ・・・。画面が見づらい、でっかいテレビを買えとでも言うのか・・・。

 今日、ヨドバシに箱関係のものを買いに行くと、後ろに並んでるガキが自分の母親に、自慢げにゲームについて語っていた。
「え、XBOXも知らんの。」
「任天堂は出せば売れるんだよ。」
「所詮はプレステ3には負けるって」
などと、過激な発言をしていました。
 まあ、言うのは勝手なので、別にかまいませんが最近ではこんなクソガキまで、ゲームについての誤情報が染み込んでいるのかこいつがオタなのかはわかりませんが、こういう奴京コンにもたくさんいるので、そういうニ○トにしかならないようなくだらない大人にならないことだけを願います。

 とりあえず、日本が銃社会ならこのガキ殺してますから。とりあえずウザかった。しかも、プレミアム会員権売り切れだしよ。
別のところで買ったけどさ・・・。

 あと、最近の構図はゲームか、プラモ(ガンダムなど)か、プリキュアだな。恐るべし・・・。

tyoro 2005-12-12HP 
むしろ、子供は知ったかしやすいので、その手の情報を吸収しやすいよ。
子供と同じレベルで考えなしに吸収して人達が問題なだけで。

銃社会でも罪は罰せられるので、それなら包丁でも大差ないんじゃないかと思います。
無いんだったら、包丁の1本くらい買ってあげますよ(ダイソーで
是非、塾の先生クラスの人になってください。


ねぎトロ 2005-12-13HP 
あの塾アルバイト講師、幼女属性だったらしいね(*゚ー゚)

seto 2005-12-13HP 
近頃は、京都も物騒になったもんだ・・・
名前見たときは、接点Tしか思いだせなかったわ、
まるっきり別人だったが・・・
小は大を兼ね得るが、大は小になりえない。
名言ですね。幼女の(w;



なんだかねぇ 2005-12-8 (木)
 なんか、よく見る日記サイトにテレチャン「コスプレ王」選手権をやっていると書いてあったので、見てみた。

 あまりに、逸脱したカメラ小僧の動きにもう・・・。やっぱすげえよヘビーオタクは・・・。

 なんか、らいむとかいうおっさん出てましたが有名なんですかね?正直あそこまでやると笑うよ・・・。

 なんか、旦那いる人とか、カリスマな人とか、やっぱいるところにはいるんですね、すごい人が・・・。

 前回の秋葉王と違って、コスプレのコスチュームが比較的、アニメ見てたころのが多かったので、それなりにわかる自分が悲しかったりします・・・。

 マリカーDSとローグギャラクシーは買いです!

 


想定の範囲内なんだよ!! 2005-12-7 (水)
DOA4また延びたわ。
年末まで、ハイデフはただの箱だよ。
仕事の仕様また増えたわ。

ゼミ進まねぇ


プリキュアは歴史に残る(かも) 2005-12-4 (日)
 今日は、阪神ジュベナイルフィリーズという2歳牝馬のG1レースが阪神競馬場で行われました。
 
 そこに、出ていた馬が一頭、異彩を放っていました。

 その名は、テイエムプリキュア

 この命名の経緯は、テイエムという名前で有名な馬主さんの孫の女の子が、プリキュアファンらしくて決して、大きなお兄さんが付けたわけではないのであしからず・・・。

 20倍ちょっとで、決して人気ではありませんでしたが、評価は非常に高かった。ぶっちゃけありえない勝負根性の持ち主で、展開次第では、十分に勝てる馬でした。

 しかし、なんせプリキュア・・・。過去、競馬史に残る馬にそんな気合の入った名前の馬は残ってません。これは、勝てないだろうと思っていましたが、一応ね100円だけ。

 しかし、雨は彼女に味方した。
非常にしぶとい脚で、勝ちましたよ・・・。無敗の2歳王女その名はテイエムプリキュア・・・。

 プリキュアは歴史に残るアニメになるかもしれない・・・。

 そして、表彰式で馬主のところに、お孫さんいました。恐るべし・・・。

小龍 2005-12-6HP 
プリキュアありえね〜〜〜!

seto 2005-12-13HP 
プリキュアは歴史に残るだろ(w;
バンダイが祭り上げるから(w;
銅像たてねえかな(w;



ああ飲み会。ええ飲み会。 2005-12-2 (金)
 今日はバイト先の、一足早い忘年会。仕事の締めがまだ先で、皆様忙しい時期だったので、イマイチの盛り上がりだったのかもしれませんが飲み会でした。
 
 なんか、会社のギスギスした部分を垣間見ました。つーか文句とか陰口を言い続けたのはほぼ一人なんですけどね。

⊂(^(工)^)⊃

 多かれ少なかれ会社にはこういう部分はありますが、身近にそういう人間がいるのは少し萎えます。この会社選ばなくて良かったなと思ってしますのは変なのでしょうか・・・。

 まあ、いい人と薄情な人がくっきり分かれる飲み会を体験しました。そして、京都から大阪までタクシーで帰るのも、初体験でした・・・。

 今の仕事、しっかりやって終わらせないと・・・。



NEW 過去ログ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | OLD


新規投稿 / 管理メニュー


ホームへ